RENARD BLEU (ルナール ブルー) <京都市中京区姉小路通高倉>

IMG_6354-1.jpg

ようやく咲いているサクラを見つけては パシャリ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
サクラの開花を待ちわびていた・・・ この頃が懐かしい

そぉ・・・ 私の周りにいる人は みんな元気に過ごしていて・・・
“健康” が当たり前だって 思っていた私を打ちのめす事態が待ち受けているなんて
知らずにいたのよね

皆さま・・・ どぉぞ健康に過ごしてくださいね
  
IMG_6378-1.jpg

間口から想像するより 中の席数は多いのよぉ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

IMG_6425-1.jpg

<岐阜の養老豚のローストポーク> 私選択

              IMG_6427-1.jpg

              お肉が得意じゃなくても きっとクセになる甘み
              薄いピンク色の艶々とした肉感
              脂肪が程良く分散していて、ロース特有の深みのある旨味に
              d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b

              見た感じだと3枚なんだけれどぉ~w 実は、2段に重ねられている
              のだもの (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★ なポーション

IMG_6431-1.jpg

<本日の魚のロティ> Mチン選択

IMG_6436-1.jpg

ホワッ とソテーされた海老が ナント車海老なのよぉ
付け合せにゴージャス な食材を使われますのね o(*⌒―⌒*)o
香ばしくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

       IMG_6433-1.jpg

       小ぶりながらも春が旬の小鯛を選ばれるだけあって
       小鯛の笹漬け好きな私としては、ロティに興味津々
       水っぽさもなく、シットリ&香ばしく ホワッと崩れる身に、
       春菊のソースと 濃厚なブールブランソースが >+。:.゚(人〃∇〃)
       *+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



       肉と魚・・・ どちらを選択しても外れなし! 
       ウミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ ウミャー♪ なプレートですわぁ
       パンもお代わりを聞いていただけますのよ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚



       電話番号 : 075-231-0972

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
