KARL JUCHHEIM 大丸梅田店 (カール ユーハイム) <大阪市北区梅田>

気にかけて覗いていただけている心優しき皆様に
       心より感謝の意を込めて・・・

   ☆d(o⌒∇⌒o)b ★アリガトゥゴザイマスゥ~★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

IMG_6657-1.jpg

三角帽子のセロファンの中身は なぁ~んだ w

              IMG_6663-1.jpg

              <イントヴォイテル>

IMG_6667-1.jpg

シュー生地は、昔ながらのフンワリ寄りなのが見て取れるから
実は通り過ぎようとしたのだけれどぉ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
試食を渡されて パクッ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そしたらさぁ~ 中のカスタードクリームがザバイオーネ・クリーム
で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

マルサラワイン、砂糖と共に卵黄を温めながらかき立てたカスタード
ソースとマスカルポーネチーズを合わせているのを、ザバイオーネ・
クリームって言うんだって ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!

カスタードのように玉子の風味が強くなくて、ホワッと軽くて甘みを
抑えたクリーミィな味わいで 思わず買っちゃった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このクリームには、シットリ系の昔ながらのシュー生地があうのかも



お手軽価格なのも嬉しいけれど、私には一人食べきりベストサイズ

今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100

Comment

NoTitle
こんにちは(^^♪
ユーハイムってシュークリームがあるんですね~♪
はじめて知りました。
しばらくユーハイム買ってないんですけど、
フロッケンザーネトルテ、好きです(^^♪
まだ売ってるのかな~?
ありがとぅございますぅ~♪
ki1018さま コメントいただきありがとぅございますぅ~(*^^)v
いつも気にかけていただき嬉しゅうございます❤

> ユーハイムってシュークリームがあるんですね~♪
> はじめて知りました。
そぉなんですよ♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
梅田大丸限定かもしれません?? (阪神では見かけなかったので)

> しばらくユーハイム買ってないんですけど、
> フロッケンザーネトルテ、好きです(^^♪
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ 私も フロッケンザーネトルテがお気に入りでしたのぉ❤
独特で・・・ ユーハイム唯一な系統ですよね♪

> まだ売ってるのかな~?
先週もまた買ってしまったからw まだ有るような (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
フロッケンザーネトルテがお好きなら このベビーシューも
気に入っていただけると思いますよぉ♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
  • 2012/05/27 00:54
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
