花まるキッチン森田 <東大阪市神田町>

  • Day:2012.06.04 09:35
  • Cat:和食
間延びしていますが・・・(⌒o⌒;A
Brotherの選んだランチのご紹介 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6613-1.jpg

<肉平ステーキランチ>

IMG_6612-1.jpg

ランチでも手抜き感のない薬味

       IMG_6628-1.jpg

       赤身を選んでいたので、パサつき気味なんじゃないかと
       Kクンのセレクトながらも心配したのだけれどw
       ミデイアムレアの焼き加減で、たっぷり盛られたガーリックチップ
       を合わせていただいたら (一切れ頂戴したのであったw )
       柔らかい肉質から甘みと ニンニクの香ばしさが広がって
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) じゃん

           IMG_6618-1.jpg

           ・牛蒡の胡麻和え
           ランチの小鉢系は、同じモノが並んでいるのだけれど、品目が沢山
           とれる一品揃いで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_6624-1.jpg

・赤出汁
Kクンは この赤出汁がお気に入りだったみたいw

              IMG_6620-1.jpg

さすが肉屋さんの系列だけあって、ランチでも旨味を感じられる肉・肉・肉・・・
のメニューが ズラリと並んでいて楽しくなる

近くにあればなぁ~ 
内装も綺麗だし お手頃価格で使い勝手のいいお店になりそうなのにぃ・・・
反対側の商店街にある肉屋さんの隣には、もう少しランクアップした
お店も構えられていますのよ


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 072-987-3727

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
