LE BIHAN (ルビアン) <北区梅田1丁目>

晩御飯を帰ってから作る気にもなれなかったある日゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
かといって・・・ お弁当を買う気にもならず・・・ ウロウロ

阪神デパートの出口に差し掛かったところで、
歩くのにも疲れたので 晩ごパン に決定 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6647-1.jpg

<キノコのキッシュ>

IMG_6671-1.jpg

小ぶりながらもズッシリ と密度の高さを感じさせるw
サクサク 度は低くなってしまっているけれど、パイ生地から
漂うバター香は (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----
生クリームと卵で作る滑らかな玉子生地で、色んなキノコを包み
込んでいるのだけれど・・・ もう少しスパイシィ でもイイかなぁ

                  IMG_6653-1.jpg

                  <焼きカレーパン>

IMG_6669-1.jpg

ちぎり方失敗だね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
餡パンにしか見えなくないですか??
だって・・・ 買った私が慌てて 鼻を寄せたもん o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

並んでいた時には丸く膨らんでいたのだけれど・・・ww
空洞が大きかったのか、写りは悪いなぁ・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
薄い生地で、油をふんだんに吸い取った感じのパン生地じゃないのは好み 
スパイスでじっくり煮込んだコクのあるカレーで、カレー風味がボケて
いないのもいいんじゃなぁーい キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

              IMG_6639-1.jpg

              <明太子フランス>

              晩御飯の〆は 一番人気?? のコレだよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
              薄いクラフトは、カリカリッと焼き上って バターを絡ませた感じ
              ながらも、ボケた感じのない明太子ペーストで安定感のある 
              ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  87/100
電話番号 : 06-6348-8515

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
