Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

  IMG_6771-1.jpg

          私にとっての“玉手箱”のような魅惑の箱 
          この箱だけで見分けが付くアナタ は、私と同じくらい
          ハマっているのでしょうね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

          『頑張れ 』 って言われても
          『頑張れ言うな! 頑張っとんねん 』 と
          時折 心の中で叫んでしまう私 
          ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ 病んでる??

          それ故に・・・ 挨拶のようには言えても
          頑張っているであろう人には 言えなくなってしまうのよね
          プレッシャーにならないエールって ご存知??

          で・・・ 私は、自分へのご褒美に“玉手箱” を手に入れたww

IMG_6773-1.jpg

<サントノーレ ピスターシュ>
前回・・・ ピスタチオ三昧になってしまうので
『手に入れるまで、絶対に消さないでくださいね 』 とお願いしていたのが
コレなのだぁ~ o(〃’▽’〃)o ニャハハッ♪

IMG_6776-1.jpg

パイ生地を台にして、積み上げたプチシューを、ピスタチオクリームと
ラズベリソースでデコレートされた姿が、可愛くてワクワクするでしょ

              IMG_6807-1.jpg

              ザクッ 歯触りのいいパイ生地にも甘酸っぱいラズベリージャム
              がサンドされているのだけれど、私の大好きなバター香溢れる
              薄く何層にも重ねられたパイ生地が、ヘタってしまっていない事に
              感嘆--っ (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----
              滑らかで トロリと重みのあるピスタチオのカスタードクリームは
              甘味を 飾りつけのクリームはピスタチオ感の強さ と
              このバランスの良さが 私を惹きつけるのだわ

IMG_6793-1.jpg

<赤い実のタルト>

IMG_6796-1.jpg

この色味 挑戦的で大好きぃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6799-1.jpg

香ばしいタルト生地に 目の詰まりすぎていないシットリ 感が見た目にも
伝わってくるでしょ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アーモンドが強すぎないサックリ と焼き上がったクレームダマンドに、甘酸っぱい
ラズベリーとイチゴ &ミルクチョコ が散りばめられているバランスの良さに
クフゥ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ


さて・・・ 私がコレだけで終わる・・・ 
なんて思う人は居ないですよね?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

続きも お楽しみにぃ~ 


電話番号 : 06-6147-2721

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
