Le Petit Mec 2号店 (ル・プチメック ) <京都市中京区衣棚通御池上ル>

長々と・・・
本当に 長々と・・・
止めてしまっていた お気に入りのパンネタを

何故に・・・ こんなにも長い時間 引き延ばしたのか・・・
それは 
お気に入りゆえ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

大阪では フール・ド・アッシュ
京都では ル・プチメック が好みなんですのよ~

IMG_6490-1.jpg

<パン・ド・ミ>
私が食パン系を買うのって珍しいでしょ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
前回買った カレーに ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ ハマったからw
種類豊富なフレーバー食パン(小さめの8cm角くらい)が、色鮮やかに並んでいて
選抜に困るのよね~
食パン好きのMチンは、毎度の事ながら 大人買いで3種もご購入 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

IMG_6493-1.jpg

で・・・ 今回は 大好きな野菜 トマト
コレだけ色づいていれば トマト感タップリ だと
伝わるとは思いますがぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

朝から 鼻に抜けるトマトの香りに 
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ニヤケテしまいますわよ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_6503-1.jpg

<オリーブのフーガス>

IMG_6504-1.jpg

ハイ
『今まで食べたフーガスの中で 一番好きぃ~ 』 と
朝から :;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;: 
オリーブの酸味と 有りがちなパサつきがなく モッチリ 
とした食感が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_6516-1.jpg

<バゲット>

IMG_6521-1.jpg

細身のバゲットで、クラストの弾けた感じがなんとも美味しそう 
でしょ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_6523-2.jpg

クラストはバリッ と、クラムは 加水率が私好みのシットリしながらも
力強い弾力で モッチリ~ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 
小麦の香り立ちも良く、気泡が生き生き していて >+。:.゚(人〃∇〃)
*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



折角 京都まで仕入れにやってきたのだから、まだまだ続きますわよ



電話番号 : 075-212-7735

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
