Maiido Due B (マイード ドゥエーベ) <吹田市江の木町5>

トロマミィからのリフレッシュのお誘いで ホットヨガに出掛け o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
お腹と背中が引っ付きそうなくらい 腹ペコ状態 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
遅めのランチがいただけるお店・・・ で飛び込んでみたww

白を貴重とした店内で、まさにこれからの季節が似合いそうなお店
天井も高めで、Bocci de BIrraの姉妹店

最悪・・・ 飛び込んでから デジカメを忘れてる事に気づいちゃった

CA3G0022-1.jpg

<前菜> +400円
微妙に違う食材が出てきたけれど・・・・
一口大の量で、取り分けられるほどじゃないのが 惜しいなぁ・・・
生ハムが一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったな
CA3G0025-1.jpg

・サラダ
シンプルなレタスとプチトマトのサラダ

CA3G0026-1.jpg

・パン
フォカッチャと ブリオッシュっぽいのと バケットの3種
お代わりも出来たけれど、時間が遅いからなのかバケットしか無くて
フォカッチャ好きな私としては、残念 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

CA3G0028-1.jpg

<パスタランチ>

3種用意されていて、トマトソースを希望したら売り切れてしまっていて・・・・
オイルソースの 唐辛子とツナのパスタを選択 
トロマミィは クリームソース系を選んだのだけれど、携帯画像が乱れまくって
使い物にならなかったよぉ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

普通の普通・・・ と言うか・・・
メニューを眺めて 家庭でも作れてしまうパスタ3種だと思った第一印象を
まったく裏切らないパスタ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

仕上げに パルメザンチーズをすりおろしてもらえたのだけれど、意外と風味が
広がらないのは 何故だろう?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?


チェック時に 近々お店が移転されるってお話を伺ったので
このUP時の住所は アテニならないかも (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  70/100
電話番号 : 06-6192-0110

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
