Bakery Cafe Refrain 曽根本店 (ベーカリー カフェ ルフラン) <豊中市曽根東町3>

        恒例となった週末の予定をこなし…
        ケーキでも買って帰ろう と思ったのに
        直感が働かない… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノナゼェ~

    IMG_6813-1.jpg

        そんな時、阪神デパートの催事で
        多分… 買い求めた事のないパン屋さんを発見
        今日は ココで手を打つか (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6815-1.jpg

<クリームラスク?? >
『お勧め』 の張り紙に釣られてみたw
サンドイッチ用くらいの食パンの筒状のラスクにクリームが詰められていて、
『冷やすとシットリ そのままでサックリ 』 なんだそうな

            IMG_6819-1.jpg

            サクッ っと感を取って、冷やさずに食べる事を選んだ
            のだけれどぉ… クリームが包まれているから サクッ っと感が
            感じられないよぉ… (⌒o⌒;A 
            薄めのクリーム色のクリームは、カスタードクリームじゃないね
            なんていうのかなぁ~ 昔長柄って感じ?? ww          

IMG_6820-1.jpg

<ハニートースト>

      IMG_6824-1.jpg

      中もしっとり柔らかく… ソフトフランス系のパン
      勝手に、フレンチトースト並みに玉子液が浸みこんでいるのかと
      勘違い ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
      控えめな甘さで食べやすいかな~ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_6827-1.jpg

<さつま>

IMG_6837-1.jpg

さつまいもと黒ゴマの入った白い平べったいパン
さつま芋も一列に並んで挟まれている感じなんだけれどぉ…
まぁ 想像通りって感じかな (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

            IMG_6834-1.jpg

            <明太子フォカッチャ>
            フォカッチャ生地としては、成り立っているのだけれど…
            表面に塗られた明太子は、千切るたびに零れ落ち
            加熱された明太子は、辛みが飛んでしまっていて
            食べにくさだけが、印象に残ってしまったかも… (⌒o⌒;A
            ドーム型の食べごたえのあるフォカッチャとしては
            福島の PANE PORCINI の方が上だなぁ



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  73/100
電話番号 : 06-6862-3844


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
