Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

どんだけ一途なん・・・ ってお互いに笑いあいながらw ガンガン攻めてます~~
通いつめていますぅ~ でLOVEな フールドゥアッシュ~
ハード系のパンでこんなに生地が詰まっていて、もっちりとしたパンは初めて~~
しかも! しっとりしていて香ばしい小麦の香りがあふれていて 出会えて幸せ

店内はすぐに混み合うので写真を撮る勇気がない・・・(当然かw) 
焼きあがるパンと同じくらいネーミングにも拘られているのでw 
全然名前が覚えられへん~~~っ(≧ヘ≦) ムゥ ってか、覚える努力を放棄してしまってる??w


      DSCN2197-1.jpg

<カレー>
見た目で引き付けられるでしょ??w このカレーの垂れ具合。。。 スパイシーさが 
かみ締めている間に消えず広がっていい感じ。((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

      DSCN2203-1.jpg

<チョコデニッシュ>
チョコチップがカスタードクリームと一緒に挟まれている。 
暖めるとデニッシュがサクッと ドテッとしていないカスタードクリームにチョコレートが
緩々になって*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! いいですねぇ。。。www 

      DSCN2205-1.jpg

<栗・黒糖>
栗がゴロンって入ってて 気にはなっていたけれど砂糖(黒糖)がどうなんやろぉ~って
思ってやり過ごしていたら、「めっちゃ美味しい」らしい噂を聞きつけ!! 飛びついたww
暖めて 濃厚だけど甘過ぎず、風味豊か~で美味しいチョコクリームと黒糖がフツフツと溶けだしたら ゴロンって甘栗が2つ姿を現し、染みた生地の中からカシューナッツが現れる。^^ 
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) た・たまらん~~~~っ♪ 
とろける黒糖が香ばしい!^^ 香ばしい~! ってにやけていたらとろけた黒糖が
下に落ちた・・・ ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!w  うぅ・・・  舐めといた。。ww

      DSCN1960-1.jpg

<バケット>
1本は飽きるような気がするのと、保存が面倒なので^^; 中々手が伸びないはず・・・なのに
パックリ割れたクープから ただならぬエエ香りがぁ。。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
表面パリッと 中モッチリ~ 

      DSCN2207-1.jpg

<アンチョビとナッツとチーズ・・・>
え・・・ 見た事ある?w だって美味しかったねんも~~ん。w
噛めば噛むほど味わいが広がるしぃ・・・ 忘れられへんw ワインにも合うしぃ~ 
♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪



はぁ~~~~~~~~っ 幸せ。。。 ありがとう~~~


Comment

たくさん!
わぁ、たくさんお買い上げしましたね。

カレーが美味しそう!!!。
アンチョビとナッツとチーズって、パスタが作れそうですね。

フールドゥアッシュって人気のお店なんですね。
行ってみたいです。

私はもっぱら高島屋のパン屋さんです。
会社帰りに寄り道してます。
ありがとうございます。^^
にゃこさま♪ 
気にかけていただき ありがとうございます。^^

ひゃは♪ めっちゃ買うでしょうw
並んでるパンを眺めていると ついつい・・・
抑制が利かなくなるのですよね。。^^;メタボ・メタボ・・・w

カレーも大人仕様で 美味しいですよ。
アンチョビっていい味出しますよね~。^^
火を入れる前は ちょっと??かなり??臭い・・・って思って
しまいますけれど。ww

フールドゥアッシュ 人気店ですね。
是非是非 伺ってみてください~♪
で、一緒にはまってくださいませ。。ww

高島屋のパン屋さん! 沢山店舗が入っていて楽しめますよね。^^
デパ地下大好きですぅ~♪


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
