なだ万 阪急本店 <北区梅田3>

出汁の効いた冷製茶わん蒸しが好みだったので
彩り鮮やかなゼリースープを買い揃えてみたww

IMG_6997-1.jpg

下の層はコンソメスープを固め
上の層には、それぞれの食材のスープをゼリーで固めたもの
が、基本ポイね o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

でもって…
ゼリースープというネーミングからも “和”が突出していない
のであろう事は 何となく… ね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_7003-1.jpg

・南瓜のゼリースープ
コチラの洋食材は牛乳
いわゆる南瓜のポタージュの濃厚さではなく、滑らかで
出汁が後からかぶさってくる感じで、きちんと和よりな仕上がり r(≧ω≦*)

IMG_6999-1.jpg

・枝豆のゼリースープ
コチラの洋素材も牛乳
控えめではあるけれど、きちんと香りが広がってきて夏を感じさせて
くれて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_7005-1.jpg

・パプリカのゼリースープ
牛乳とバターと乳製品の率が一番高いのだけれど
一番野菜を感じられてのがコレだった o(*⌒―⌒*)o

IMG_7008-1.jpg

・ホワイトアスパラガスのゼリースープ
ジャガイモも入っているので、ビシソワーズ的な味わいが強くも感じる
けれど、ホワイトアスパラガスのピューレの甘みがあって、私はコレが
一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったなぁ


電話番号 : 06-6381-8181

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
