Restaurant Nagatake (レストラン ナガタケ) <京都市下京区仏光寺通高倉西>

え…っと
ちょっと肩凝りやら、眼痛やら… に襲われUP遅れ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
胃袋並みのタフさは 他のパーツには求められないものなのか??ww

IMG_7392-1.jpg

私が好きな製造終了のプレート
華やかなのに派手じゃないのがいいわぁ… 持って帰りたいww

IMG_7459-1.jpg

<エスプレッソとレーズンのケーキ、トウモロコシのアイスクリーム キャラメルソース>

IMG_7463-1.jpg

ザクッ と感がある香ばしいケーキに
冷たいトウモロコシに齧り付いているかのようなクリーム
お初ぅ~ な組み合わせでヘルシーですわ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ビターなキャラメルソースが妙にあう (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★ 
 
                       IMG_7468-1.jpg

                       <ハーブティ>

IMG_7464-1.jpg

<小菓子>
抹茶ムースを使ったプリン
パッションフルーツとチョコのムース
アメリカンチェリーの焼き菓子

小菓子が焼き菓子オンリーじゃないのがいいでしょ 
小菓子があるだけでもテンションが上がるのだけれどw
当たり前なんだけれど、当たり前じゃないんだなぁ… って思うのが小菓子だったりする。
サービス的にとらえられるから?? 市●品であったり、( ̄~ ̄;)う・うーーーん 
だったり、残念なするのよね。
だから永武シェフの最後の一口まで味わうことを楽しめるように尽くしていただけると
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ わけです

IMG_7473-1.jpg

1杯目のハーブティを飲み終えるとお代わりを勧めていただき
緑茶ベースのハーブティをサービスしていただく o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪



お互いのBirthdayを美味しくお祝いするためだけに京都へ出かけw
食べ終わると奥様であり母であるYチンをすぐさまご自宅へww
また行こうね



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100
電話番号 : 075-352-1155

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
