Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

     IMG_7651-1.jpg

            何度となくこのBOXをUPしていますけれどw
         レ・グーテさんで購入された方なら気づいているでしょう
         右上の端っこが折られているの (ノ∇≦*) ♪
         ベタッって貼り付けられていると、開ける時に
         意外と気を使うって… 感じていないと気づけない

         そんな優しさが ココかしこ… o(〃'▽'〃)o ♪ 
            
IMG_7655-1.jpg

<フフレ>

IMG_7658-1.jpg

クリームチーズ、カマンベールチーズ、フロマージュブラン
クレームダンジュの泡立てた生クリームのような…
ヨーグルトのような酸味好きな私としては、買わずにいられないでしょ

お子ちゃま用じゃないスフレケーキ
シュワッホワッ と、これ以上がないくらい儚い口解け 
チーズ臭が フン と広がって クフゥ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ザクザク食感のクルミのクッキーが香ばしくていいのよね

『フ、フ、フ、と微笑んでしまう位のスフレチーズケーキ』
シェフの思惑にハマってしまいましたわ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_7653-1.jpg

<ピクシィ>

             IMG_7654-1.jpg

             マダムのお勧めにより新作購入 梨のタルトケーキ

IMG_7684-1.jpg

この断面 まさに澤井シェフワールド~ 
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 
1つのケーキに幾つの想いを重ねられているのか…
その組み合わせと 繊細さに (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

バター香漂う歯触りのいいタルトに、スポンジケーキ、
相変わらずキュン とくるほろ苦いキャラメルムース
滑らかな少し甘めのクリーム、間のスポンジケーキに優しさみっけ
梨の粒を感じる食感の良さと、みずみずしさはそのままのコンポート
ふんだんに盛られていて +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
☆d(o⌒∇⌒o)b ★ ウ・ウ・ウマァ~~~イ ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
クリームの整形が美しすぎるぅぅぅ~っ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
梨のコンフィチュールって 繊細で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


あぁ… 至福のひと時
桃のタルトケーキもいただきたかったのだけれど、時期遅し…
来年の楽しみにとっておくかぁ… o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪



電話番号 : 06-6147-2721 

Comment

NoTitle
細やかな心遣い…
気がついた時には ますますお店のファンになっちゃいますよね♪

スフレ、じゃなくて フフレ なんだ(*^-^*)
ふわふわ感がすごく伝わってきます♪

梨… めちゃ美味しそう♪♪♪
栗のデザートもいろいろありましたか?

あ~ レ・グーテさんのケーキ、今すぐ食べたくなりました(*´∀`)
  • 2012/10/15 20:41
  • タマ
  • URL
ありがとぅございますぅ~♪
タマさま コメントいただきありがとうございます~(*^^)v

お久しぶりです。^^
一緒にテンションi-184i-184していただき嬉しゅうございますe-266

> 細やかな心遣い…
> 気がついた時には ますますお店のファンになっちゃいますよね♪
そぉなんですよね r(≧ω≦*)
人の優しさが身に染みる今日この頃 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> スフレ、じゃなくて フフレ なんだ(*^-^*)
> ふわふわ感がすごく伝わってきます♪
微笑んでしまいそうなネーミングでしょうe-343
ネーミングを見て 買う!!!って即決めでした r(≧ω≦*)

> 梨… めちゃ美味しそう♪♪♪
めっちゃ美味しい~です クフゥ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
1つのケーキに、この組み合わせe-284
このバランスの良さに +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ です

> 栗のデザートもいろいろありましたか?
モンブランがリニューアルされていましたよぉ。e-266
モンブランも食べなきゃ♪ です ww

> あ~ レ・グーテさんのケーキ、今すぐ食べたくなりました(*´∀`)
思いたったが吉日e-284 
秋は短いですから 早めに出かけましょうww
私も また駆け込みたいと思います o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
  • 2012/10/21 22:10
  • gibier65
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
