Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

祝 1周年
と お祝いさせていただきたかったのですが、タイミングが合わず
自宅から 念を送らせていただいたのですが… o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

しばし遅れて到着したにも関わらず…
1周年記念の時に presentされていた焼き菓子をいただいてしまいました 
澤井シェフーーーッ & マダムゥーーーッ ありがとうございます

IMG_7664-1.jpg

<焼き菓子>

IMG_7727-1.jpg

<ピーナツ>
メープルシュガーのケーク
めが詰まっているのに、シットリ と仕上がった
パウンド生地から、ほのかなメープルの香りと甘みで好みぃ~
ピーナッツの香ばしさもいいわぁ~

                  IMG_7810-1.jpg

                  <ノアゼット&アールグレー>
                  空気をたくさん包み込み、ザクッ と歯に当たる
                  食感が楽しく、オレンジの香り立ちとヘーゼルナッツ

                  サクッ ホロッと楽しいアールグレーの
                  クッキーで、こりゃぁ… 手が止まらなくなるw
                  あぁ… 幸せ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


IMG_7662-1.jpg

<キャラメルパイ>

      IMG_7820-1.jpg

      サクサク感がたまらなくて ついつい手が伸びる
      加熱により溶けだしたバターの気泡が勝負
      香ばしさと、パイ表面のキャラメルの甘さを感じながら
      サクッ ハラッ な食感に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
      ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ニヒャハハッ ☆彡
      カロリーなんて気にしていられない!!!ww
      


ピクシィの ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) を再確認しつつ
澤井シェフの優しさに感謝しつつ o(*⌒―⌒*)o



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  97/100
電話番号 : 06-6147-2721 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
