Ca Marche (サ・マーシュ) <神戸市中央区山本通>

IMG_7632-1.jpg

門構えと言い、ジックリと見据えて買い物をする連れ合いを
イライラせずに待てそうな寛ぎスぺース (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

扉を開けるとパンの香りに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
自分でトレイに取る販売方法でなく、パンに手が届きそうなのに
動物園のような柵に阻まれ… 『侵入してくるなよ!』って言われている
ような遠い距離感… 
視力が悪い私にはプレートに書かれた文字が見えず…
お会計まで担当していただくスタッフには、束縛??w してしまって
いるようで気を遣ってしまう… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

私は、自分の思うように眺め、食べたい と思ったパンの 
私が好きな焼き加減をトレイに入れたい o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_7640-1.jpg

<ポテトフロマージュ>

じゃが芋が練り込まれた生地に、サイコロ状のじゃが芋も入っていて
生地は、フォカッチャに近いモチモチ感と塩加減で ((o(∇^*o)ウ・
ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

            IMG_7646-1.jpg

            <バケット>

            パリッ と香ばしいクラムにモッチリとした
            生地が好み と伝えて、幾つかあるハード系の
            中から選んでもらったのが、コチラだったのだけれど…
            クラフトが薄すぎて?パリッ と感が控えめで
            全体的にモッチリ というより、シットリ系で
            柔らかく、ほのかな酸味。

IMG_7642-1.jpg

<ラム酒…>

IMG_7644-1.jpg

上の2種と違ったタイプのお勧めを勧めてもらったのがコチラ
ラム酒を含んだパンが包み込まれていて大人な一品 って
講釈だったけれど、ラム酒の浸みたパンの含有率は少ないかな…
ブリオッシュ生地のタマゴ感も控えめだなぁ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



大阪市内だとFour de h、京都市内だとLe Petit Mec に
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 
神戸でのイチオシ を見つけたかったのになぁ…


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  71/100
電話番号 : 078-763-1111

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
