bistro Enry (ビストロ アンリィ) <神戸市中央区>

IMG_7580-1.jpg

京都に足を向ける事が多くなったなぁ と思ったので
久しぶりに神戸に足を向けてみたくなった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(9月のお話 σ( ̄∇ ̄;) 遅っ )

とは言え… 神戸でガッツリ系を探すのって難しくない??
お洒落なお店は多いんだけどなぁ… ( ̄~ ̄;)う・うーーーんww

IMG_7582-1.jpg

<野菜とオレンジとラタトゥーユのムース>

IMG_7585-1.jpg

前菜を手を抜かれていないお店が大好きです
ラタトゥーユのムースは、当然オリーブオイルとの相性も良く
ピコスを生ハムで巻いたのが添えてある r(≧ω≦*)

                      IMG_7588-1.jpg

                       <バケット>

IMG_7591-1.jpg

<海鮮のカルパッチョ風のサラダ仕立て>

IMG_7594-1.jpg

ブリッ と弾けるような食感の海老と、
ネットリと甘みが広がる貝柱 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

             IMG_7597-1.jpg

             シマアジ大好きぃ~
             この旨味って オレンジの皮が合うんだぁ
             3種ともじっくり楽しめるポーションに ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!



期待が高まってきたでしょう
序章で時間切れなんて申し訳ないですがぁ… σ( ̄∇ ̄;)
しばしお待ちくださいませ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪



電話番号 : 078-221-6777

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
