パシオン エ ナチュール 福島店 <福島区>

今年もGW始まりましたぁ~
今日で時間が止まってくれたらイイのに・・・w と、初日に思う私でした。
同じように感じていただけた方のために??w 癒しの画像。(≧ω≦)b

DSCN4120-1.jpg

DSCN4124-1.jpg

靭公園の薔薇でしたぁ~。(*≧∀≦*)


ちょっと数日、写真を取れない雰囲気 な食事会が続き
朝起きるのが辛かったよぉ・・・ GW前に休むのって勇気がいるしぃ・・・w
目が腫れてる・・・ と起きぬけに感じるって 久しぶりかも。w
お肌もボロボロさねぇ・・・ 怖い怖い・・・

DSCN3958-1.jpg

まだ夕暮れムードにもならない明るい時刻からw 
GW中のランチ計画をしよっかぁ~ って事で Yチンと集合~
福島駅前のバールに入ってみました。。。
むかぁ~しに 食事の後で もうちょっとワインだけ・・・ で入った事があったお店
内装がちょっと変わってるぅ。
 
     DSCN3963-1.jpg

<グラスワイン : 白>
ヴェルデッキオ・イエージ・クラシコ・イルコロンチーノ 
新鮮な果実味って書いてあった。w 確かに爽やか系で スッキリ
ラ・ヴィエイユ フェルム 
ナッツの香り・・・ Yチンは感じたって。w(°0°)w オォー
私は・・・ 解らなかったよぉ~ σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?w
でも、好みは ラ・ヴィエイユ フェルム だなぁ

DSCN3967-1.jpg

<ごぼうチップス>
チップスって書いてあったけれど スティックだと・・・w
芋けんぴ?? ってくらい太めなゴボウw 繊維質たっぷりさねぇ~
香ばしくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) こんなん好きぃ~

DSCN3962-1.jpg

<野菜たっぷりポークリエット>
バケットが少ないけれどぉ~ リエット 中々イケますやぁ~ん。
野菜が沢山入っているからか あっさりとしていて いくらでも食べれそう。w

DSCN3969-1.jpg

<オイルサーディンのパン粉焼き>
アテに買い求める キングオスカーの オイルサーディンと違って めっちゃ太い~
大味かなぁ~(⌒o⌒;A って心配したけれど 臭みの無いオイルで 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN3974-1.jpg

<グラスワイン : 赤>
コート・ド・カスティヨン
飲みやすいのを・・・ って 勧めてもらったのがコチラ(#^.^#)
確かに タンニンが強すぎなくて 飲みやすかったぁ。(*≧∀≦*)

DSCN3980-1.jpg

<ガーリックトースト>
フランスパンじゃなくて 本当にトーストだった。w
バターしゅみしゅみで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN3978-1.jpg

<国産ソーセージ>
インフルエンザが・・・ と、騒がれています。(≧ヘ≦)
食べたら危険 みたいに言われると すんごく食べたくなります。w
<国産>ってなっているから 大丈夫でしょ~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH  プチッ ジュワン
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
し・か・も この価格で タスマニア産マスタードですやん~~~っ(*≧∀≦*)



アテ系ばっかりと言えば それまでですけれどぉ~
結構 お腹も満たされて めっちゃ安上がり。(☆。☆)キラーン!!
そういえば・・・ 新福島の近辺に スペインバルがあったのを思い出しw
次回は そこにも行ってみよぉ~ と 盛りあがりました。w

そう思えたのも このお店の使い勝手&料理(価格含めて) 納得できたから。^^
お手軽なお店が見つかって よかったぁ~。(*≧∀≦*)


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100

Comment

まいど!
パシオン エ ナチュールかぁ~!一度立ち寄った事があるなぁ~!
ビオワイン専門店やねっ!
ビオ臭味わえたでしょw

連休は何処も閉まってて出かけ難いなぁ~!
好き
バール大好きです。
小物が多いので、品数をこなせるのがうれしいです。

最近、ゴボウスティック(?)にはまってます。
あの繊維質が大好きです。

ありゃん !Σ(◯o◎;)
小塚さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

あ・・・ ( ̄▼ ̄|||) グゥ・・・ そっか。。そうだわ。。 と
小塚さまからのコメントを読んで 初めて気づいた私。。e-263

> ビオワイン専門店やねっ!
そんな風でした。w

> ビオ臭味わえたでしょw
・・・ ビオ臭・・・ ぜ~んぜん掴めていませんv-356 !Σ(◯o◎;)
赤も白も飲んだけれどぉe-263 ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
一生かかっても無理かも?? !Σ(◯o◎;)

もう1回チャレンジしてきます!w

> 連休は何処も閉まってて出かけ難いなぁ~!
確かに・・・ 小塚さまの寝床の新地は閉まっていそうです。w
福島は 意外と開いていましたよぉ。。^^
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

タイトルの「好き」に ドキッとしてしまった。w
渇きすぎの日常が バレバレですね。v-356 w

> バール大好きです。
私もですぅ。^^
お手軽なスナック系を いっぱい貪りたくたくなります。w
あれこれ 気ままに摘まめるのって楽しくていいですよね。^^

> 最近、ゴボウスティック(?)にはまってます。
私も あの繊維質好きですわぁ。
ふわぁんと香る土臭さと香ばしさが 後を引きます。
あと 椎茸チップスも好きなんですけれど
最近 食べられるところがないなぁ。。。(/_;)
 
わたしは心斎橋の方は行ったことがあります~
福島も良さげ~
一度行ってみよう。
(ただ、天六から福島って意外に近いようで遠いんですねぇ)

ちなみに。
今日のランチは恐らく串カツ初挑戦ですi-203i-203i-203

ブログの変更、有難うございました~!
今後とも何卒どうぞ!! m(__)m
まいど!
と思って昨日は福島界隈をウロウロとしてました(笑)!
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> わたしは心斎橋の方は行ったことがあります~
心斎橋にもあるのですかぁ。^^ 
知らなかったですぅ。  ミナミは疎いので。w

GWだし気分一新で! と 白羽の矢をたてるくらいですから。w
行動範囲狭いぃ~v-356ww

> ただ、天六から福島って意外に近いようで遠いんですねぇ
天六からだと・・・ そうかもしれませんね。
私は 歩くのが苦にならないタイプなので。w

> 今日のランチは恐らく串カツ初挑戦ですi-203i-203i-203
串カツ初挑戦・・・ ですか?? 
あ・・・ その串カツ・・・ って もしや 新世界系を指されているのかしらん??w
だとすれば 私も未経験なので 楽しみにさせていただきますわぁ。w

あら・・・w
小塚さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

あら・・・w
昨日、私も夜は福島界隈にいましたぁ~。(#^.^#)
同じお店には いらっしゃらなかったようですね。w

界隈を ウロウロすれば良かったぁ。。v-356


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
