ラ タルティーヌ  <福島区>

靭公園を散歩していた時に 写した薔薇の写真。 
癒し画像として 差しこんでみました。w

DSCN4117-1.jpg

このGWが 満開かなぁ~(☆。☆)キラーン!!

RSCN4141-1.jpg

ではでは 本題へ。 

福島のパシオン エ ナチュール で楽しんだ後はぁ~
やっぱりデザートが必要でしょう。(*≧∀≦*)
お酒の後で ソフトドリンクを普通に美味しく飲める人です。w
でも 邪道って言われたりします。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?

いっぱいウロウロ~ 出来ないから 近場に潜り込み。

DSCN3986-1.jpg

たぶんねぇ・・・ この間 A×2の<幻のロールケーキ>が 駆けつけた時に
「売り切れ」の紙を貼られたのが 頭の片隅に残っているんだわ。。。と。
ごめんねぇ・・・  メールじゃなくて手に入れておくべきだったわぁ 

<ふんわりロールケーキ>
私達が感じる ふんわり って感覚とは少し違うかなぁ。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
ブッセっぽいスポンジ。 

DSCN3998-1.jpg

<クッキーシュー>
見た目の 生クリームに惹かれたの丸バレ。w
中には バニラビーンズの入ったなめらかカスタードクリーム~
ケーキ屋さんでシュークリームを食べるのって 珍しいかも。w

DSCN3991-1.jpg

<紅茶>
ナッツ風味の紅茶 ナッツの香りが甘香ばしく漂ってるぅ~
のに 甘くない。ww (当たり前かw)
お砂糖 可愛いでしょう?? (*≧∀≦*) 思わず画像に入れちゃった。


夕方までだと ケーキセットがあるみたいなんだけれどぉ・・・
18:00~は単品オーダー ケーキ単品の価格が ちょっと??強気!Σ(◯o◎;)
全然価格変わるぅぅ・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
で、様子伺いモードで ケーキ選択。w
ケーキセットが設定されている時間帯に伺うのが 無難そうかなぁ。。。


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  50/100

Comment

ナッツ風味?
ナッツ風味の紅茶が気になります。
どんな香りなんだろう???。

シュークリームとの相性は良さそうなイメージです。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> ナッツ風味の紅茶が気になります。
んふふっ♪
やっぱり珍しいですよねぇ~??
いつもはコーヒー派なのですがぁ 物珍しさで頼んでみました。^^

> どんな香りなんだろう???。
アーモンドオーレの香りに似ていましたよぉ。^^
香りは甘く香ばしく 含むとストレートw
香りに満足して 甘いモノを我慢できればぁ・・・ww

> シュークリームとの相性は良さそうなイメージです。
そうですね。^^
クリーミィさが 香りに合ったかも。
生クリームたっぷりで シュークリームは合格でした。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
