ysaye (イザイ) <北区西天満4>

落ち着いた店内で高揚する気持ちを楽しみ
美味しい食事を楽しむ時間が、私を頑張らせてくれる源ww
そんな時間を共有してくれる我が親友Mチンに心からの感謝を

IMG_8250-1.jpg

モダンで繊細、使い勝手もよくて気に入ったぁ 

IMG_8265-1.jpg

お気に入りのシャルドネ

IMG_8284-1.jpg

<牛ほほ肉の赤ワイン煮>

             IMG_8286-1.jpg

             見事な真紅、艶やかなブロック
             ほどけるように崩れ、その繊維に添って赤ワインソースが
             浸みていて濃厚な味わいが、口いっぱいに広がって
             ♪ヒャッ ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ヾ(≧ー≦)ゞヾ(_ _)〃ハァーン
             人参・紅心大根・さつま芋… 濃厚なソースに負けない
             そのものの味わいに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

IMG_8289-1.jpg

<濃厚なめらかプリン> 私選択

       IMG_8290-1.jpg

       勧めていただいたデザート
       ネーミング通り滑らかでw 玉子のコクがマッタリと広がり
       口内での滞在の長さが楽しみを引っ張ってくれるw
       カラメルのスッキリとした苦みと、その配分がBEST
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_8296-1.jpg

<メロンと白ワインのジュレ 蜂蜜アイス> Mチン選択

IMG_8294-1.jpg

メロン!メロン!メロン!!
果肉はないのに100%メロン (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
甘ったるくなのに豊潤な蜂蜜の香りが鼻から抜けるぅ~

           IMG_8307-1.jpg

           <コーヒー>
           細かな泡立ちで口当たり良く、スッキリとしたコク

IMG_8305-1.jpg

<小菓子>
ランチで? 
コース仕立てとはいえ小菓子まで??
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ




今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100
電話番号:06-6363-1779
今とっても好きなお店 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
また訪問したい って思っていても、中々再訪できないのは
探究心を抑えきれないから (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それでも1ヶ月開けずに再訪したのがコチラ
予約が取れなくなるのを恐れつつのUP (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
