gita (ジータ) <中央区久太郎町1>

ランチは、2500円のみ予約可能ということなので、あぶれるのはイヤなので
予約してみました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_8416-1.jpg

<アンティパスト>

IMG_8417-1.jpg

豊後鯵のカルパッチョ
コレが一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったww

             IMG_8419-1.jpg

             初鰹のタタキ カルパッチョ
             これがねぇ… 妙に生臭くてダメ

             アンティパストが、ぜ~んぶ魚系ってどぉなの??
             メリハリがないというか… 面白みに欠けるでしょ??

IMG_8424-1.jpg

<河内鴨のスモーク オレンジバルサミコ>
ウン スモーク感は伝わってくる o(*⌒―⌒*)o
でもなぁ… 薄いよぉ 

       IMG_8429-1.jpg

       <キタッラ>
       普通の… 1/2より少なめ??
       Italianはガッツリいただけるイメージがあるだけに、お上品な盛りで
       速攻食べ終わらないようにするのが大変 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_8432-1.jpg

手打ちパスタは流石の美味しさ モッチリとしていて好みだわ

IMG_8439-1.jpg

<魚のバジルソース>

             IMG_8442-1.jpg

             腹身の方が脂がのっているから好きなのだけれど
             フレッシュバジルのソースの方がボリュームあるよねww
             フレッシュバジルって、生特有の苦みがあるのかなって
             思っていたけれど、軽く丸みのある味わいでワサッと
             つけて食べると、お腹が爽やかに (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_8435-1.jpg

<バケット・フォカッチャ>
メインまでお預けだったパン達 (⌒o⌒;A
フォカッチャ好きな私ゆえ、テンションが したのだけれど
好みのモッチリ感は無かった
             
IMG_8453-1.jpg

       IMG_8449-1.jpg

       <八朔ゼリー>


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  63/100
電話番号 : 06-6262-9851

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
