Bienvenue au Relais Verdun (ルレ・ヴェルダン) <京都市左京区孫橋町>

お花見は4月だから… ちぃーっと前か??w
UPしたい気持ちはあれど、時間の折り合いがつかない…
貧乏ヒマなし il||li _| ̄|○ il||l 地でいってます ww

今年のサクラの見頃は、随分前倒しになってしまった
おかげで、葉桜に近い京都となってしまったけれど、
辛抱強く咲いてくれているサクラを目に焼き付けてきましたわ。

IMG_8604-1.jpg

さて… 京都・京都… 
お花見も兼てのお店選びは、出遅れたみたいで苦戦したものの
なんとか気になっているお店リストが途切れる前に確定ww

             IMG_8611-1.jpg

             <温製カナッペ>
             冷製ではないのは初めてかも?? ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
             サクッと焼かれたバゲットに豊潤な香りがたつリエット

IMG_8615-1.jpg

<前菜1>

       IMG_8617-1.jpg

       あまりの盛りの良さに 
       ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

       季節の野菜の上に、ブリの白子、かんぱちのマリネ、鴨スモーク
       お米のサラダを台にしてマグロのカルパッチョ
       根セロリのピューレを巻いたスモークサーモンにビーツを添えて。
       楽しめること間違いなし の一皿です。

IMG_8607-1.jpg

<グラスにて>
珍しく赤ワインをいただいてみる o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_8613-1.jpg

<パン>

IMG_8618-1.jpg

<前菜2:ホタテのグリル> 私選択

             IMG_8621-1.jpg

             メインのソースと重ならないよう… の選択
             とはいえ、Mチンとのランチは取り分けっこするからw
             食べたいのん2つ食べれる計算 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

             厚みのある帆立に、ソースアメリケーヌのマッタリ
             濃厚な深みが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_8622-1.jpg

<前菜2:フォアグラのソテー> Mチン選択

IMG_8624-1.jpg

コチラで、この一皿を選ばない人はいるのだろうか??ww  光沢が眩しい
ポルト酒ソースをまとったフォアグラに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!
舌の上で トロン ととろけるフォアグラに +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
土台となっているじゃが芋のピューレと、ホックリとした空豆は、どちらの前菜にも
添っていて、前菜2皿で再訪確定!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 

続けてUP出来るか… 不安ではありますがw
再訪確定のメインもお楽しみに



電話番号 : 075-751-5517

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/28 09:04)
京都市左京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2013/05/28 09:05
  • URL
