ご無沙汰・・・

長らくのご無沙汰でございます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

ご来訪いただいていました皆さま 
本当に ありがとございました。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

Windows8になり… 戸惑いばかりの毎日で ∑(O_O;)
さてブログを… と思ったところで、辞書設定がされていないことに落ち込みww
地道な作業をしておりました。o(〃'▽'〃)o あははっ♪

PCから離れていると…
食べたものの記憶が砂のようにこぼれ落ち ゚・。(。/□\。)。・゚ ウワーーーン!!!!
UPしていいものやら迷いましたが、画像中心でサク としばらくは
上げていきますので、皆さまの想像力と好奇心で楽しんでいただければ
幸いでございます。 (*`▽´*) ウケケケッ


人との出逢いと
人の心の移り気さと・・・

自分の心の弱さと
片隅に残っていた純粋さ…
自分の貪欲さに
振り回されつつ

幾ばくかの幸福感に支えられ 今日も生きておりますww

貴方が大好き だから
いつも貴方が笑顔でいてくれますように



今後共 よろしくお願いいたします (o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
