JAMIN(ジャマン) <茨木市別院町>

IMG_8964-1.jpg

美食家のKさんとお知り合いになれたのは、今の仕事に
就いたおかげ  (ノ∇≦*) ♪
行動が早くてw すぐさま食べに行かれるので置いてけぼり
されないように頑張らねば! (*`▽´*) ウケケケッ

IMG_8943-1.jpg

<フランス産ウズラのロースト エストラゴンのソース> 私選択

IMG_8945-1_20130922194755eb5.jpg

ウズラは白身の肉って言うのかな? 
赤身肉である真鴨や鹿と比べると『野生の血』を感じさせるような
力強さははなくてとっつきやすいかなw
エストラゴンのホワイトソース系はいただいたことがあったけれど、
甘い香りはコチラのソースのほうが強く感じられて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_8948-1.jpg

<北海道産仔牛のソテー トリュフソース> <Kさん選択>

            IMG_8950-1.jpg

            運ばれてきたときからトリュフの香りにノックアウト!w
            上品なポーションだけれどw 質の良さを感じられる肉質で
            ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_8953-1.jpg

<モンブラン> <私選択>
ん?? Kさんのデザート画像がない

IMG_8958-1.jpg

上階で販売もされている元リッツ・カールトン大阪 ラ・ベにて
シェフパティシエをされていた宿院さんのケーキを選択
やっぱり Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃) Love 
モンブランをあまり選択しない私の中で、1・2位を争いますww



怪しい記憶ゆえのあっさりコメントで申し訳ないのですがぁ
足が遠のいていたにもかかわらず、記憶から消えなかったお店に再訪できて
嬉しゅうございました (〃〃∇〃〃) ポッ



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100
電話番号:072-631-0007

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
