boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

初入手と同時に、変則営業のおかげで再訪の目途が立っていました。(#^.^#)
方向音痴&一人散策苦手 なのに 私にとって幻となりつつあった ラボフィセルの
パンを手に入れるチャンスが目の前に って思うと 
「東西南北で言われても解らへん~~~っ(≧ヘ≦) 」
「出口間違えたら間違いなく迷子 」 な自分を知りつつも 飛び出した私。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ガンバッタァ~♪ww
地図持ってても心臓漠々 「初めてのお遣い 」気分でしたのよ。。。ww
到着できた時には パンがいっぱいある喜びとで 友達に電話してもうたぁ。ww
(小学生並の反応ですわぁ。(⌒o⌒;A )

次が何時になるやら… 見当がつかない状態ですもん そりゃ~行くでしょ w
行っとかな後悔するでしょう って事で 早々の再訪。

DSCN4156-1.jpg

<グリエールノア>
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
食べる前から 間違いなく小躍りしそうな自分を感じてたけどぉw
間違いなく ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) ww
モチッとした生地に 中で溶けはじめたチーズが絡んで た・たまらん~ w

DSCN4183-1.jpg

<リュスティック>
PARIS ORANGE で出されているらしい リュスティック 
温めると パリッ&ムチッ で 香ばしくて((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))♪
コロンと可愛い大きさ これなら…2つ?? イヤァ~~3つ 私にはご用意くださいませ。w

DSCN4158-1.jpg

<チョコくるみ>
Berryスィートではないブラックチョコが これまた好みですわ。(*≧∀≦*)
甘さは控えめで ふんだんに って、最高ぉ~
爪の間にチョコがぁ… なんて 気づく前に完食!ww

DSCN4185-1.jpg

<いちぢく はっさく くるみ>
セミドライいちぢくぅ~ 好きです。w
自家製のはっさくピールが これまた ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
ぐるるぅ~~~っ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 
これが期間限定品だなんて・・・ !Σ(◯o◎;)ショック・・・

DSCN4189-1.jpg

<クランベリーショコラ>
甘く煮詰められているベリーを想像していたけれど、素に近いベリーだった。
確かに。。。 Berryスィートではないブラックチョコとはいえ、チョコと殺し合っては
勿体ないものねぇ~。 
甘々そうで 大人なスィーツさが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


さてさて・・・ 次はぁ (☆。☆)キラーン!! と言いたいところで 言えないのが辛い!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2回じゃ 気になったパンを手に入れるのは無理だぁーーーーっ
作戦を考えなくては。。。。ww


今回の 「また食べたいぞぉ~ 」気分度数  100/100

Comment

私も・・・
実は、私も方向オンチなんです。
ハンパじゃないですよぉ。

携帯電話の必須機能はGPS。
アレがないと何処にも行けません。

ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 実は、私も方向オンチなんです。
> ハンパじゃないですよぉ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ そうなのですかぁ~。
仲間だぁ~っ。ww

> 携帯電話の必須機能はGPS。
凄いっ!使いこなされているのですね。w(°0°)w オォー
私は・・・ 機械音痴でもあるのでw
そんなん使いこなされへん・・・e-263 と
使う前から断念してしまうタイプです。w

携帯画面の地図(案内)で 解るものですか??
絵地図が欲しい・・・ って思ったりしませんかぁ??ww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
