美環房<箕面市箕面6>

  • Day:2013.10.28 09:29
  • Cat:和食
IMG_9156-1.jpg

和モダンでマンション?の2階とは思えない空間

               IMG_9163-1.jpg

               <グラスワイン>

IMG_9166-1.jpg

<先付>
先付って、チョコっと出てくるものなんだと思っていたら、お家ご飯並の盛りw
でもって、母を思い出しそうな菜っ葉とキノコの練りごまとの和え物

      IMG_9170-1.jpg

      <コーンポタージュ>
      
IMG_9174-1.jpg

<季節の盛り合わせ>
甘海老、いさき、かます、まぐろのホホ肉をカルパッチョした贅沢サラダ

IMG_9187-1.jpg

<お勧めの椀物>
ジャガイモのピューレを春巻きの皮で巻き、芙蓉仕立てされた

IMG_9188-1.jpg

<シェフ自慢の一品>

        IMG_9191-1.jpg

        鱧の天ぷらと、ホタテ、キノコのソテー

IMG_9197-1.jpg

<御飯>

       IMG_9159-1.jpg

       マンションの一室とは思えない間仕切りの空間

IMG_9204-1.jpg

<自慢のパフェ>



素敵な空間でいただくと、テンションが  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
両親を連れてくれば喜びそうな雰囲気だと、みんなで言っていたのだけれど
?(。゜)(゜。)? ハテ?  時間が経過すると、創作家庭料理では両親を連れていくには
安易すぎるかしら??w



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  73/100
電話番号:072-725-1018

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
