le-caneton (ル・カネトン) <中央区上本町西2>

どうやら私は、幸せ って感じる時間も、寂しい って感じる時間でも
ブログが手につかなくなるようです。
平常!って大切なのかもしれませんねww

初秋にお嬢からのお誘いを受けて(先延ばしになっていたのが やっと!とも言うww)
セレブランチをして参りました  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつものコースの1つ?上 フォアグラと鴨のランチコースでございます。

DCIM0032_2.jpg

<フォアグラのテリーヌ>

        DCIM0033_3.jpg

        なんて滑らかさを感じるフォアグラ
        ガツン と濃厚でワインのペースが上がりそうで怖いww

                         DCIM0031-1.jpg

                         <シャルドネ>

DCIM0039_2.jpg

<魚介類のマリネ>

       DCIM0038_3.jpg

       カニ、エビ、ホタテ、タコ… とまさに玉手箱 のような
       魚介類を同じ大きさに揃えているところがニクイざぁ~ます
       てっぺんのウニは甘みがあって (〃〃∇〃〃) ポッ
       シャンパンのジュレの苦味に、食べ慣れたマリネ感をくつがえされて
       (*´▽`)v☆・゜:*☆オ☆イ☆ス☆ィ~☆・゜:*☆v(´▽`=)
     
DCIM0040_2.jpg

<バケット>

DCIM0041_2.jpg

<牡蠣のフリット 春菊?のソース>

DCIM0045_2.jpg

イヤン 大好きな牡蠣が出てきて (〃〃∇〃〃) ポッ
ピューレのマッタリとした食感と、弾ける牡蠣の旨みに Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃) Love






電話番号 : 06-6761-1717

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
