goute (グテ) <西区>

「噂どおり 美味しかったよぉ~ 行っとくぅ~?? 」
「もう 案内できるでぇ~ 」 と 鼻息荒く ラボ・フィセルの美味しさを伝えながらも 
ちょっと得意げw に 一人で辿りつけた事を アピッてる?? (ノ∇≦*) ♪ww
でも 一緒に行ったからバレてるはずw  ただひたすら真っすぐの道やったって。w

で、この界隈って未知やんねぇ~ と パンをぶらぶらさせながら歩きながら
頭の中で 絵地図を完成させるには まだまだ時間がかかりそうだわぁ。。^^;ww

犬がマーキングするように 私も後を残すために カフェに入ってみた。w

DSCN4177-1.jpg

なんかねぇ・・・ 大安だったのかなぁ??
お店を見つけても パーティ貸切が多かったぁ。(⌒o⌒;A
こちらも 17:00以降は パーティだって。

      DSCN4165-1.jpg

意外と広い店内。 席間も広いから 落ち着けそう。(≧ω≦)b
この写真は・・・ 人を写さないようにしようと思ったら この角度になった。。

DSCN4172-1.jpg

<クレーマカタラーナ>
スペインのお菓子って知らなかった。w(°0°)w オォー
バニラシュガーのコクがある濃厚な冷凍ブリュレ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
私が別のお店でオーダーして ガッカリ ( ̄▼ ̄|||) した記憶が蘇った 
カタラーナって 原価が高いのかな?? 他のデザートに比べるとポーション少なめ。
でも ココのクレーマカタラーナは テンションあがったよぉ。w

DSCN4170-1.jpg

本当は、お勧めのタルトをオーダーしたのだけれど・・・ 売り切れてた
で、次のお勧めに変更。w (何故だか この日は お任せしてみたかった。w)

<ガトーショコラ>
粉類を一切使っていない、しっとりと焼き上げたガトーショコラって言われたしぃ
おぉ~~っ これまたテンションがあがるデコレート。(*≧∀≦*)
ナッツとフランボワーズがデコレートされてるだけじゃなくって、ケーキの中にも
クルミとフランボワーズが入ってるぅ~っ。(*≧∀≦*)
しっとり甘すぎなくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


この界隈って 意外とお店が多くて ビックリ~。(≧ω≦)b
また散策しに来たいなぁ。。。


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100


Comment

西区
西区ってどの辺りだろう?。
頭の中に地図が描けない私です。

この季節、夕方から貸切のお店多いですよねぇ。
何気に夕飯食べに行って、お店に入れなかった経験が幾度もあります。
貸切OKのお店は確認してから行かないといけませんね。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 西区ってどの辺りだろう?。
> 頭の中に地図が描けない私です。
アハハ・・・ 私もです。^^; 地図が苦手で・・・もう大変です。
まだ西区なの?? って感じでした。w
私の中で 西区は阿波座近辺で切れていたので。。。w
こちらは 西大橋(四つ橋線)から難波に向かう途中でした。
未開発地域なので 一人で再訪は無理です。。(⌒o⌒;A

> この季節、夕方から貸切のお店多いですよねぇ。
気候の良い時期に・・・ って思われる方が多いのでしょうね。^^

> 何気に夕飯食べに行って、お店に入れなかった経験が幾度もあります。
折角伺ってOUT!だと凹みますねぇ・・・(>_<)
最近は、予約必須のお店も多くなってきましたよね。。
予約するほどの気合いもなくw 気まぐれに伺いたい気分の時もあるのにぃ・・・

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
