el Bau Decoration (エル・バウ・デコラシオン ) <豊中市岡町南1>

行ってみたい
って言われていたのに、すっかり忘れていた (⌒o⌒;A
で、茨木のお嬢とのランチはコチラにしてみようかなって。

IMG_9651-1.jpg

いつも
いつだってそうなのよね… (⌒o⌒;A
朝はいつも通り出勤したのに、あっという間に熱っぽく感じて Σ(◯o◎;) ヤバイ
それでもこの時期は休めないぞ!!!
って気合いだけで頑張ったけど、ついにダウン σ( ̄∇ ̄;)
朝 38.5度を確認して負けを認めたww

ということで、まだ頭がボーッ!!としていて書けそうにないので画像中心
(なんて言いながら、記憶力の乏しさを隠してるだけって気もするけれどね)

IMG_9660-1.jpg

<前菜1:白子のソテー>

       IMG_9661-1.jpg

       トロリととろける甘い白子が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃) Love
       安納芋のピューレと、聖護院蕪のソースは、それぞれに優しくて
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

                        IMG_9657-1.jpg

IMG_9666-1.jpg

<前菜2:何かの魚のソテー>

       IMG_9669-1.jpg

       キュン と酸味のきいたバルサミコが絡んだ牛蒡
       甘みが出るまで炒められた玉ねぎのピューレ…
       脂の乗った魚との相性が良くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

       IMG_9663-1.jpg

       <フォカッチャ>

IMG_9674-1.jpg

<ブロッコリーとアスパラのパスタ>

       IMG_9676-1.jpg

       楕円形のパスタ。
       スパゲッティと変わらない食感のパスタだから、ソースは問わない感じ
       オイルベースでサクっと食べられる感じ



茨木のお譲とのランチゆえ、少々張り込んだのでメインは次回のお楽しみに



電話番号:06-6857-2772

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
