BON APPETIT! (ボナペッティ) <港区>

ありゃぁ~~~っ( ̄▼ ̄|||)  書くのんなくなる・・・ ってか 無くなった。w
あはは・・・  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やぁねぇ・・・ 私 キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:...  ww

瀬戸際で踏ん張って?? 足掻いて??w 駅ちかで 迷いそうにもないお店を
探して出掛けてみる事にした。w

アッシュ & ラボフィセル にハマっている最中ではありますがぁ。。
新規開拓してみまひょ~

   DSCN4411-1.jpg

おぉ!赤い屋根発見!!w
ホンマにあったぁ~っ ww あたり前に感動ぅ~。ww
 
    DSCN4408-1.jpg

店内に入ると・・・ お昼すぎだってのに 品薄状態。。 (⌒o⌒;A
でも コレって期待できるんちがぅ~~~っ (*≧∀≦*) と 秘かに喜ぶ。w

DSCN4475-1.jpg

<ミルキーフランス>
「自家製ミルククリームを たっぷりサンドしたフランスパン」って書いてある。
TVでも紹介されたというので 一番にゲット

がぁ・・・・・ (⌒o⌒;A
ミルククリーム を 生クリーム であろうと 勝手に思い込んでいた私。
疑いもなく 一口食べて・・・ ( ̄▼ ̄|||) ガーーーーーーーン!!!
な・生クリームじゃないぃ~~~っ 判断不能な ノックOUT!

ごめんなさい 私はミルククリーム なのだぁ。 ミルククリーム好きな人なら 
別のコメントをされると思います。。。

DSCN4474-1.jpg
DSCN4490-1.jpg

<焼きカレーパン>
揚げパン系ではなかったのでゲット (口の中に広がる油っこいのん苦手やもん
滑らかなペースト状のルーに 玉ねぎ・人参がチラホラ見える。
温めたら流れる?? って思うくらい丁寧なペースト。w 
辛みは・・・ 子供でも食べられそうなマイルドカレーで 普通に美味しい~
私は スパイシーな辛口の方が 好きだけれど。  これはこれで成立していると
思いまふぅ~。

DSCN4481-1.jpg

<チョコカスタードクリームパン>
ブリオッシュ 黄身がかった生地の溶けてなくなるような生地
これまた めっちゃ好きですぅ~~~っ (*≧∀≦*)
(結局・・・ 私は、何系のパンが好きなのか・・・ 自分でも不明ww)

こちらの ”ブリオッシュ”は 水を使用せず、牛乳と たまごだけで練り上げた
バターたっぷりの リッチな生地・・・ との事。(☆。☆)キラーン!!
しかも! クッキー生地でコーティングゥ~ 
ブリオッシュの風味を消してしまわない加減の チョコカスタードの量もいいわぁ。
おやつパン として どぅぞぉ~。(≧ω≦)b


価格帯は 200円までが多そうだったから お手頃~です。(●^o^●)
モッチリ系生地が好み~ だと・・・ 路線が違うなぁ。
ほんわり?? ソフトなパンが 多そうだった。(断言できないのは・・・ プレートのみの
判断も多いから。w)

あ・・・ “ハヤシフランス” って書かれたカードが気になったなぁ


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  65/100

Comment

クリーム
ミルククリームと生クリームって、別物なんですね。
知りませんでした。
いつも勉強になります。

焼きカレーパン、いいですねぇ。
主人がカレー大好き。
もちろん、カレーパンも大好き。
揚げはカロリーが気になるので、焼きはヘルシーでいいです!。
ありがとうございますぅ。(#^.^#) 2♪w
にゃこさま こちらにもコメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> ミルククリームと生クリームって、別物なんですね。
そうなんですよぉ~! というか、そうだったんですよね。^^;w
私の中でも 勝手に消滅させてしまっていたので
ミルククリーム とか、ホワイトクリームって書かれていても
勝手に 生クリームに置き換えてしまって・・・ v-356 失敗^^;

> 主人がカレー大好き。
> 揚げはカロリーが気になるので、焼きはヘルシーでいいです!。
ですよね。^^
揚げはカロリーが 一応気になります。w
大人なカレーパンがお好みでしたら、アッシュのカレーパンを
お勧めいたします。^^
こちらのは ほのぼの・・・ としたマイルドカレーです。

神戸の イスズベーカリーの 牛すじカレーパンも美味でしたよぉ。(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
